Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://abugetter.blog106.fc2.com/tb.php/81-f36e02fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冒険者の砦デビュー

77.jpg

"冒険者の砦"というアトラクションにジクさんと遊びに行ってみました。

場所は 千代田区外神田3-11-3 です。



78.jpg

砦の外にたくさんある、プレイヤーの自動販売機みたいなものから

バックラーを購入。

武器はコンビニに売っていた木の棒を持っていきました。

砦の中に入ると武装したプレイヤーたちがたくさんいます。

浴衣で虫とり網を持っているのがジクさんです。

私たち二人の装備は明らかに浮いていました。

というより私たち二人以外のプレイヤーたちの雰囲気が、

このゲームの雰囲気と離れていました。

そこはまるで、珍遊記に出てくる賞金稼ぎが集まる酒場のようでした。



79.jpg

ダンジョンの種類はいくつもあるのですが、一番難易度の低い

古い豪族の地下倉庫

へ行きました。

しかしあっけなく全滅しました。

装備が悪いのでしょうか。



80.jpg

次の日、モヘさんと再度トライしました。

渋谷にある"うさるさん"のお店で帽子を購入しました。

低レベルで装備できる、安価ながら強力な防具と聞いたためです。

武器は、普段雨の日に使用している傘を持っていきました。


81.jpg
82.jpg

私たちのパーティに入ってくれた華野さんという方が、

大きなゴブリンを魔法で倒していました。



83.jpg

砦の基礎的なことを少し教えてもらうことができました。

華野さんどうもありがとうございました。



84.jpg

ライセンスレベルが上がったので、装備を調達にいきました。


85.jpg

ライセンスレベル4で装備できる"ショートソード"を購入したのですが

思っていたものとビジュアルが異なっていました。

野菜も少し購入。

野菜を食べるとHPを回復することができます。

果物を食べるとMPを回復することができます。



86.jpg

ダンジョンに入ってみると、ショートソードのビジュアルがそれっぽくなっていました。

火力にも満足です。

もっと難しいダンジョンに行くとドラゴン等もいるようです。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://abugetter.blog106.fc2.com/tb.php/81-f36e02fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あぶ

【HN】 あぶ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。